変わらない
2017.08.08 Tuesday 11:57

 

昨日は、教員免許更新の講習を半日担当した。

これで授業やそれに近いものは(成績付けはこれからだが)

終え、いよいよ夏休み体勢へ。

 

とりあえず眼科に行って、いまの不調感をなんとかしなくてはと思う。

 

ところが昨日の講義が終えてから、疲弊感が強く、しまいには歯が痛くなってきた。

夕方、最寄りの歯科医に相談すると、あす(つまり今日の)16時なら特別に予約を入れられるとのことで、

お願いした。午後に予定していた雑誌のインタビューも、それに連動してすこし早めてもらった。

 

昨晩は歯の痛みでなかなか寝付けなかったが、なんとか今日はそこそこの体調。

午前中は、インタビューに備えて、与えられたテーマについての自分の過去の発言などをネットでチェック。

これから研究室に出勤する。

 

インタビューを楽しみに思い、医者に行くのを憂うつに思い、夏休み初日をばたばたとスタートする。

こういうパターンを変えたいと思いつつ‥‥変わらない。

 

 

 

 

 

 

| ふじかけ | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.12.17 Sunday 11:57
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://fujikake.jugem.jp/trackback/4720
Search
Profile
Recommend
雨降りの心理学 雨が心を動かすとき
雨降りの心理学 雨が心を動かすとき (JUGEMレビュー »)
藤掛 明
雨の心理的イメージを鍵に、雨の降る物語を読み解く。カウンセリング論であり、人生論でもある。
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
記事分析
アート情報
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM